珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



今日の足跡。 

主にラーメンを食べに行った。

一軒目
麺屋吉左右 IN 木場
http://ramendb.supleks.jp/shop/4062

味玉ラーメンを頼む。
豚骨魚介系のラーメンだった。青葉系の味ですね。
クオリティは高く間違いなくおいしいラーメンだった。
お勧め。並ぶ覚悟なら。
平日12時から並んで一時間は並んだと言っておく。
美味しさ
★★★★★
何度も食べたい度
★★★★
並び度
★★★★★

二件目
中華蕎麦 とみ田 IN 松戸
http://ramendb.supleks.jp/shop/282

14時から並んで、15時頃に店内へ。
味玉漬け麺を頼むも、前の店との間が2時間程度でおなかいっぱいで残してしまうことに。
残念もここの漬け麺おいしかったです。
かなりパワフルな味。おなかいっぱいになれます。
今度リベンジしたいなあ。
ボリュームまんてんなので、空腹時にどうぞ。大盛りは覚悟してどうぞ。
美味しさ
★★★★★
何度も食べたい度
★★★★
満腹度
★★★★



と言うわけでしたが、松戸に結構な時間に放り出されてしまったので、とりあえず北へ向かってみることに。
なぜか松戸から友部から小山経由で帰ろうとw
JRさんの特例で、電車に乗っている地図の範囲内なら、同じ駅を通らないとか条件を満たせば、どんな経路でもいいよルールを使って、北関東の田園風景を見て和んでました。

そんな風景を撮ろうと思ったら、デジカメ紛失発覚!
数分あたふたしましたし、一応ラーメン屋に問い合せて見つけたら連絡してね☆
とかしましたが、ちょっと絶望的かな。しくじりましたと。
今月は駄目な月かなって調べてみるもそうでもないらしいし。でも、気をつけなさいねって事だね。

デジカメはFinePix F70EXRか、F200EXRあたりを検討。
ただ戻ってくるとやっぱいいな。
今までフジのFinePix F31fdを使っていたんだけど、これバッテリーがものすごく持ってくれるのがありがたかったんだけどねー。
まあ、しばらくデジカメ選びを楽しむとします。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

