珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



ラーメンの写真とか。 

まとめてアップ。
誰でも見れます。
写真は、原寸大ちょー大きいです。

写真一覧
http://cid-652ab5dfbaf182af.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%86%99%e7%9c%9f/%e5%86%99%e7%9c%9f%7C7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

フォルダがだいたいお店の名前でそれぞれ写真が入っています。クリックすれば原寸大も見れたり。
動画も見れますよ。(ソフトがあれば)
コメントは、気が向くお店には一枚目の写真で。ない奴はなし。
スライドショーとかクリックするとスライドショー見れます。こんな感じに。


Live SkyDriveの写真でアップしてみました。
Gladinet Cloud Desktopと併用することで恐ろしく簡単に写真の大量アップが可能に。
便利になったモンです。
課題がないわけじゃないですが。

・たくさんのフォルダを一括して見れない。スクリーンセーバー出来ない。
・フォルダに”分かりやすく”説明が残せない。
・スクリーンセーバーでは、動画見れない。

これらがクリアできれば極めて完璧なんですけどねっ!
期待してますM$さんw
マネー終売の責任とってくださいねと無責任に言ってみる。




スポンサーリンク



Comment

Add your comment

