珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



北陸なのです。その3。 

和倉の宿の続きですよ。

DSCF0220.jpg

お風呂は露天を貸し切り。
本来有料(2100円)もサービスしてくれるって^^
貸し切りだとやっぱり気分がよい。
共用の浴場覗いたら小規模な宿だからか、遅い時間だからか貸し切り状態とか、
お湯が熱くて(自分には)あまりちゃんと入れないとか気にしない。

20091112Sample028_20091121233704.jpg

朝ご飯。
豪華ですね。
いかにも宿の食事でよいです。
宿の名前が出ているが次の写真であらためて。



スポンサーリンク



20091112Sample029.jpg

そんな宿だったのが、<和倉パークホテル 十番館でした。

じゃらんの評価はこんな感じ。



高級温泉街として名高い和倉温泉だったりするんですが、実際に豪華絢爛な旅館が建ち並ぶ中、(代表例)、施設は目立つものではなくても手頃な値段と行き届いたサービスと心配りが評価されてる模様です。

また行きたいなーと思う宿でした。



ついでに宿の前から日本海?を一望して和倉は終了。

20091112Sample030.jpg


二日目は、仕事でした。
朝イチの特急に乗って福井に飛ぶのです。
次回は、仕事がこの日の夕飯からの予定。


Comment

Add your comment

