珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

オークスなんだって。 

オークスですって!
毎度ながら、勝ちそうな馬好きな馬を挙げていきます。

出走馬は、こちらです。



スポンサーリンク



今回は、シーザリオ死角なしとさせて頂きます。

血統的には、マイルよりそれ以上で力を発揮しそうなタイプです。
実績的にも、2000M重賞を勝っており資格十分。
さらに騎手の面も今年乗りに乗っている福永。

牝馬は荒れると言いますが、ここは堅いと判断します。

東京電力級です。

2着探しですねえ。で出走馬から戦績、血統で考えてみたが

まるで分らん

もう、無理。マジ勘弁状態です


レースパイロット
アスピリンスノー
ディアデラノビア
等の辺りかなあ、フローラステークス組は、狙い目に思えますが・・・・


店長お勧めは、シーザリオ単で。


あー、身も蓋もない上につまんないなあ。
2着、3着は人気薄も十分あり得そうなので、

シーザリオ1着で3連単フォーメーションで全頭引っかけるのはいいかもしれませんね。

三連単は、先が読めないという意味で、

ライブドア級とさせて頂きます。


今回は、(いつもだけど)見学で。


しかし今年は、本当にサンデーばっかですねえ。
最後の輝きなんでしょうか?
これももう少しで見れなくなると思うとそれもそれで寂しいもんですけど。


あまりに、内容うすいので競馬初心者の方にこいつをお薦めしときます。
競馬漫画です。
かなり愛を感じる作品で、競馬を愛してみたいという奇特な方には是非お勧め。

無料なんだから。


http://www.futabasha.co.jp/web_mag/wm_umanari.html

僕は、この漫画の影響も有ってか

ギャンブラーじゃなく屈指の浪漫派となりました(汗

あ、読むには、アドビリーダーなるものが要ります。


Comment

Add your comment