珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

キャッシュフローゲーム。 

久々に。

キャッシュフローゲームしてきた。
今回は、あまりリンク先のようにこわばらずまったりとたしなんできました。
まあ、以前はわりと定期的にしてたんですよ。

で、しばらくしていなかったんだけどね、うん、だって会場押さえたり、人集めするのめんどいんだもの^^
以前参加してくれた方のリクエストがあって、またやりますか。ってことでやってきたのです。
今回は、オープンに告知したりせずクローズドで。まったりと。数名知り合いに声かけたけど、都合つかない方が多めでしたが。

その方がお知り合い(初めてやるかた)を連れてきてくださったので、それでやってみた。
久々にやってもいいもんだなあ。って思った次第。
その初めての方も面白いと言ってくれたのも嬉しいかったな。

ひとまず、そんなところぼちぼちまた会場押さえてやってみるかなあ。
以上以上



スポンサーリンク



Comment

Add your comment