珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



アフィリエイト。 

ブログといえば・・・・

アフィリエイトです!

いや、ブログじゃなくてもいいんですけど。

もっか今ブームらしいので登録してみてるんです。


そもそもアフィリエイトって何よ?というと・・・

宣伝広告塔になるというか回し者です。

で、めでたく読者を騙せたらお勧めできたら、ちょっとご褒美がもらえるっちゅうものです。
アフィリエイトのページで自分が勧めたページに跳んでくれたりはたまた実際買ってくれたりするのが分りますので、いいモチベーションアップになりそうだ。そしてあわよくば日々の煙草代の足しにでも出来ればいいなあ、と思って参加申し込みしていたんです。

それで、アフィリエイトの会員に申し込むと審査があるのですが、とりあえずOKが出たのでOKもらったものを紹介しますね。



基本的にはブログに広告が入ったHTMLを貼り付ければいいんですけど、ブログにしろHPにしろ商業利用可な所じゃないと却下なのでご注意を。
ちなみにここのFC2さんは、OKですね。
やってみたい方、ご確認を。

で、とりあえず現在参加してみてるアフィリエイトを晒してみるのです。





スポンサーリンク



まず、代表的な物でアマゾンさん。
ここでは、アソシエイトとか勝手に名づけてますね。
これは、かなり簡単に入れました。




でっかいオンラインショッピングですね。
多分その辺のお店で買えそうな物はすべてと言っていいほどの品揃えです。
特に、本、DVD、CDとかの記事をしょうかいされるところは、ついでに張っておくと見てくれた人がクリックしてくれて嬉しかったりします。
ただ、本気でお小遣い稼ぎするならいろいろ工夫がいります。
工夫してないここは、売上ゼロです(笑







とりあえず、OKもらったアフィリエイトサイトのA8です。


ただ、A8はアフィリエイトプログラムのサイトなんですけど、
ここにOKもらった上でそこに入っている広告主に更にOKもらわないと広告が貼れません。

その申請方法は簡単なものだったんですけど、興味ある方は実際入会して試してください、無料だし(笑

で、現在広告許可もらったのはこれら。





FC2ブログです。
ここはFC2を利用してます。容量が多く画像とか多く扱えるのと、自由度の高いテンプレートが魅力的です。商用利用可も見逃せません。どうやら少々重いようですがいろいろ試したい方におすすめ。もちろん入会金年会費無料です。





マネックス・ビーンズ証券です。
株式取引に興味がある方なら口座だけでも開いてみるといい経験になると思います。
ここは、少々手数料高いようですが、ミニ株式とかナイター取引、逆指値取引等々幅広い取引方法が用意されています。
口座開いて情報見るだけなら無料です。





懸賞しよう ~お手軽懸賞サイト~です。
見たまんまです(笑
メールアドレスを入力して応募すると当たるかも?
夢を追いたい方に。





CMサイトです。
簡単に言うと、入会してCM見るとポイントがたまりそれと景品を変えるというものです。無料ですね。
CM見るのが好きな方は、趣味で景品もらえるみたいなのでいいビジネスモデルだなあ、って思って入会。





見てのとおりです(笑
僕は、杉は平気ですがブタクサが駄目で秋は結構苦しんでるのですが、そんな花粉症に苦しむ方でわらをもすがる気持なかたはどうぞです。



とりあえずこんな感じです。

こうは紹介したもののあまり期待してないです。


ていうかバリューコマース承認遅すぎ(笑

TB;ネットでお小遣い ただいま挑戦中!


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

