珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

TDLかもめ視点。その1。 

TDLに行ってきた。
写真をいろいろ。あまり素直に撮った写真はないかも。ひねくれた構図だらけです。
多くは語らぬ。写真で語る。めんどうだからー。
夢の国のイメージを壊す気まんまんです。
夢の国のイメージを壊されたくない人はミルでない。


asIMGP8339.jpg

TDLに来た。


asIMGP8343.jpg

その日空いているも、アヒルと遊びたい人の列が50分だって。


asIMGP8346.jpg

TDLは、家族連れが多いねえ。さすが国民的テーマパーク。
自分はQの方が好きですけど。


asIMGP8347.jpg

要するにTDLといえば、自分の中でこんな遊園地です。


asIMGP8349.jpg

ファミリーどもが思い出を作る場所。
何故おいらが来たかは、そのファミリーに拉致されたからです。


asIMGP8354.jpg

そんなTDLはあまり混んでなかったりするのでした。
最も時間かかったのはスプラッシュマウンテン50分ほど。


asIMGP8355.jpg

TDLは花だらけ。


asIMGP8357.jpg

その花もしおれたり枯れたりしているのが殆ど無いのよね。


asIMGP8359.jpg

夢の国から隔離されたもののたまり場の喫煙所からは、夢の国を走るゴーカートが垣間見れ。



スポンサーリンク



asIMGP8361.jpg

TDLにも、ゆーえんちゆーえんちしている乗り物も割とあるのよね。
スパースシャトルは空を翔ぶ。


asIMGP8372.jpg

自分にとって、これってTDLの象徴なのよね。
スモールワールド。



asIMGP8381.jpg

アトラクションとしてはつまらない。
けど、なんか夢の国的な。
スペースマウンテンが3時間まち。並びたくない。他のアトラクションも混んでいる。それでも待たずに乗れる夢の国の乗り物。


asIMGP8384.jpg

その夢の国の乗り物はボートのくせに車で走るのでした。


asIMGP8388.jpg

撮禁じゃないアトラクションでは、なるたけ撮ろうとしていたのですが、やはりというか暗さに一眼の力をもってしても。ピノキオもブレる。


asIMGP8392.jpg

TDLの魅力ってこういうところにもでてると思うのよね。


asIMGP8395.jpg

TDLって結構鳥がいる。
スズメたくさん見ました。餌付けされてるんじゃないかな。


asIMGP8399.jpg

はな。

asIMGP8401.jpg

ダンボ空をとぶ。

asIMGP8408.jpg

ジュースがポットの中に入っている。
ポットの中だから200円ですね。わかります。



写真多めで1ページの負荷が多そうなので続く。


Comment

Add your comment