珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

TDLかもめ視点。その3。 

TDLに行ってきた。
写真をいろいろ。あまり素直に撮った写真はないかも。ひねくれた構図だらけです。
多くは語らぬ。写真で語る。めんどうだからー。
夢の国のイメージを壊す気まんまんです。
夢の国のイメージを壊されたくない人はミルでない。


asIMGP8466.jpg

ビックサンダーマウンテン。
これって造られた虚構だよねえ。とか思いつつ撮ってました。
でもなんかいいんだよなあ。


asIMGP8476.jpg

スプラッシュに並びました。先に自分一人で並んだわけですが、甥が怖いーとか言って他の人は乗らないとかになって一人で乗りました。
濡れました。


asIMGP8477.jpg

橋の喫煙所にて。
緑を通した光がきれい。


asIMGP8482.jpg

ホーンテッドマンション前にて。
もうTDLの写真じゃないよね。これ。


asIMGP8484.jpg

ホーンテッドマンション。


asIMGP8486.jpg

ここで、しおれた花を発見。
ディズニーではしおれた花はないというけれど、ありました。
散々探してこれだけです。そんなもんさがすなって?
散々探して殆ど無かった事で自分はさすがディズニーって思いましたと、うそっぽい付け加えしときます。



asIMGP8490.jpg

そして、あいかわらず撮るのを試みぶれる亡霊共。
違います。亡霊を表現したくて意図的にブラしました。



スポンサーリンク



asIMGP8492.jpg

家族がスプラッシュ乗るとか言い出して、甥はやっぱり乗りたくないと行ったので、ビックサンダーにまた乗りに来ました。
並んでいるのに甥がコースター見だしてたくさん抜かれました。



asIMGP8507.jpg

スプラッシュはその日一番混んでいて、抜かれながらもビックサンダー乗って帰ってきてそれでも写真撮りながら待つ余裕がありました。
ファストパスは、スプラッシュ優先でとるのがオススメかなあ。
夏場だからかもしれませんけど。


asIMGP8511.jpg

ふーせん。
甥が反応すると思いきやスルーしてました。
遊び疲れたみたいです。


asIMGP8513.jpg

もう帰ろうという時間。
TDLは、ファミリーの時間からカップルの時間になっていったみたいです。



asIMGP8518.jpg

見上げれば見事なドーナツ雲。
圧縮されて画質が乱れているのが残念。


asIMGP8519.jpg

目の前のホテルもほのかに夕暮れに染まる。


asIMGP8523.jpg


TDLでございました。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment