珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



2005年天皇賞春なんです。 

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/keiba/news/20050429k0000m050005000c.html

枠順が決まったようなので、予想してみる。

まあ、予想と言うより勝ってほしい馬をあげるだけですが(^^;

やっぱりヒシミラクルしかないです(爆

ここで奇跡の復活のミラクルしてくれなきゃもう見捨てるから!
嘘です(意志弱)
まあ、今回のメンツは弱いところですし、やっと本調子なのでは・・・?ということで。実力は上位かと。多分(^^;

次点としてしぶとく渋いシルクフェイマス。父マベサンも好きな馬でしたので。
あと、興味深いのがマイソールサウンド
なんか適正がよく分からない感じの戦績ですが阪神大賞典を強い勝ち方で勝ち適正はむしろ長距離なのでは?の意味で。
嘘、タマモクロス産駒にぜひともG1を。との意味で期待も込めて。
最後に、長距離専門?と思える海外キャリアウーマン?のマカイビーディーヴァは、来そうですね。
長距離を欠片も感じさせない血統なんですけど(^^;
ディンヒルは、訳わかんないところもありますからね。

というわけで・・・

◎ヒシミラクル
○シルクフェイマス
▲マカイビーディーヴァ
△マイソールサウンド

例によって、予想だけで買わないことが予想されますが・・・
で。もっとも今回去年のごとく荒れる気もしてます(^^;

荒れるとすれば波乱の主は、チャクラかなあ。
例年ほど楽しそうじゃないけど(汗
楽しみです。


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

