珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

只今CM中。 

さる方に、おすすめ?頂いた
CM軍団があってそれがツボだったんです。




ここね。



スポンサーリンク



見て頂けたでしょうか?


とりあえず、馬鹿にされている気がしたあなた・・・




















それが正解です(笑

馬鹿にしてるよ、これ・・・・


でも、お金かけて無くてもインパクトあるCMって作れるよっていう一方の見本ですね。

これ見たら名前覚えるでしょう(^^;

俺は、覚えちゃいました。(関東在住)

しかし、シュールだ。

大好き(笑


でもなんか某会社のCMに共通するものがありますね。
ここのCM結構好きです。

ついでなので、ネットで見れるCM集。
スタッフサービス。

ナイキ。

探せば、他にもいろいろあったんで探してみてくださいな。


海外では、丸ごとCMばっかのTV番組もあるそうですが、日本でもやればいい思いますね。
CMだけで番組組めば、CM作る側も見てもらう為に(番組のCMだと見てもらうために頑張るのはTV局側だし)より頑張ってもっと面白いCMつくろうとするんじゃないでしょうか。

多分、番組としても面白いものになるだろうし時勢とかも分って楽しめるんじゃないかなあって思います。


TB:ちょっと骨休め

スポンサーサイト

Comment

Name - Toudou.K  

Title - あんまり意味のない

TBがえし。
きんちょうは昔から狙ってる会社ですよね。
おそらくCMはローカルの方が、おもしろいやつ沢山ありそう。
意外に企業HPって笑いの宝庫かも……。
2005.06.01 Wed 18:09
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  CM飛ばしって……
  • <HDDレコーダー>利用者の過半数がCMを飛ばし見基本でしょ。なんで今更なんだろ。普通にテレビ視ててもCMになるとチャンネルかえるよ。ビデオでも早送りするし、二カ国語放送やモノラル放送の録画なら、CMそのものがカットできるぞ。たしかにHDDレコーダーの30秒スキッ
  • 2005.06.01 (Wed) 18:06 | 記憶の滴