珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



リンクの説明。 

ここでリンク張っているHPとかブログをざらっと説明します。


スポンサーリンク



上から・・・



Teardrops in Aquablue

あくあさんのShopやらぶろぐやらがあります。
ここで公開されている「あくあフォント」が秀逸です。
なごみ系のフォントでえらいマニアックなものまであります。
実は、ここのブログのタイトルに使わせてもらってます。
はっきしいって使って後悔しないフォントです。強くおすすめ。

ネタフル
情報系のブログです。
デジタル系のことを中心にビジネス芸能まで幅広く扱ってます。

眞鍋かをりのここだけの話
ファンです(笑)
ブログの女王としてブログブームの一端をになうブログです。

スタパブログ
デジタル系のレビュー記事ではかなり有名なライターです。
思わず欲しくなってしまいます。スタパさんは愛嬌あるキャラはここでも見れます。

三菱東京UFJ銀行の名称変更をお願いするブログ
まじめなのかふざけているのか謎ですが(笑
UFJユーザーとしては、見過ごす訳にもいかないぞって事でリンク。
ブログの可能性を示すブログとしても注目してます。

記憶の滴
ネットで知り合ったお友達ブログです。
鋭い映画の批評を中心に展開。競馬ネタでは同盟を結んでいると思ってます(笑

~猫と大麦とゲームと紅茶~
こちらも、ネット友達のブログです。
すさまじい更新ペースとポリシーのある意見は、ポリシーとか信念と無縁の僕は、密かに尊敬してます。







本当は、リンクいろいろ張りたいのですが、あまり無秩序なのもあかんなあ、と思って現状こんな感じです。


気が向かれた方行って行って(笑

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

