珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

安田かな? 

そう、安田記念なんです。

その予想だけしてみる。


スポンサーリンク



静湿とかよく分らん馬来てますね。



なんだコレと調べてみる。


















強すぎです。

まあ、知ってましたが。

一緒に来ているブリッシュラックも↑をやっつけてる(古い言葉っていうなあ)ので、これも相当な馬なんでは?
後一頭はオマケとしても今回香港税は、名馬度でいったら・・・・


圧勝です。(名前勝ち)

ただ、あまり海外馬は日本のG1来て勝てないので。
それは実力というよりは、やっぱり環境変化を越えて勝つのは難しいんでしょうね。

だから、それをどのように評価するかがポイントかと。

さすがに今回はエライ馬来たということで。

本命 ウィットネス
対抗 ラック
ダークホース ダメジャーダイワメジャー
押え バラゲー オレハマッテルゼコレが実は本命


とさせて頂きます。
かなりテキトーの考えた。

今回は、買わねえけど。



自信は全然ないです。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ペガサスS回顧と安田記念
  • レース回顧ペガサスS1着 カネヒキリ2着 アグネスジェダイ3着 ドンクールはい。参りました。アグネスジェダイ。やはりスターウォーズイヤー……。完全な順当レースでした。終わり。安田記念 G1東京競馬場 芝・1600m 定量アホみたいな記録をもった馬がやって参ります。「
  • 2005.06.05 (Sun) 01:58 | 記憶の滴