珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

Androidブログ投稿アプリ。 

Androidブログ投稿アプリなるものがあったので、入手して投稿。
http://apps.fc2.com/blog/
Google様通さなかったのでセキュリティ下げたり、ファイルエクスプローラーから直接起動したりと結構ドキドキでインスト。

無事にインストでき投稿もできる模様。
放置が激しいですが、 http://easy-log.net/tkblog/では大体毎日記事作っているという、このブログのアベレージ思うと信じがたい頻度で更新してたり。
アクセスはあまりないんですけどね。

というアプリでお試し投稿。


追記普通にアップできる模様。
こちらの更新もそこそこあるかも。
泥でやるとパソコンほど込み入ったものは面倒なので手抜き記事は多くなりそうだけどね。


画像うpテスト。
写真は最近手に入れたwx01


スポンサーリンク



Comment

Add your comment