珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク



見たい映画。 

最近、映画を映画館で見たい欲求が高まっております。




亡国のイージス
ここも。

かっちょえおもしろそう。

スターウォーズ3

完結編はさすがに。1は、もう子供の頃です。
1は・・・え!?

1977年(汗

30年近く戦争してるんですね(^^;

他には・・・


スポンサーリンク







電車男(笑


一応知らない方に、某所であった事件からどんどこ発展していって、映画化、ドラマ化までしてしまったという。
その大本のあらすじはここ
純恋ブームはまだ続いているよーですね。

次期のスタンダードメディアとも期待されたネットが、結局既存メディアに消費されてしまったということで、2ちゃんねるは終わったともいわれたり論議があるのはさておき・・・


映画は、よいできのようです。

でもなあ、俺がいいたいのは・・・














一人ぢゃいけねえよ!ってことです。

少なくとも一人で電車男は、自殺行為です。


まあ、誘えそうな人は、居ないこともないけど、忙しそうだったりするしで。
でも、さそってみるかな。

もうちょっと、女友達欲しいと思いました。
彼女はもっと欲しいですが。



今日、電車の中でやさしい会計読んでたら、ちょっと他の人が引いてるオーラを受けましたから・・・

切腹ぅ。



やさしい会計の挿絵。

2005_06050005-ss.jpg

スポンサーサイト

Comment

Name - Toudou.K  

Title - ちょっと年齢設定が……

スターウォーズⅣのオビワンがやけに歳くってるようなきがする。
CMで見る限り、今回3のオビワンは若々しい。
ルークが大人になるまで20年としても、ちょっと総白髪のじいさんになるのは……。
ちなみに、今上映中のおすすめ作品は「Zガンダム」(笑)。
2005.06.07 Tue 22:16
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - そうは、いったものの。

行かないかも?
多分個々に挙げたの全部は行きませんね。たぶん。

Zガンダムも見たいですね。ただほとんど同じだろうし行ったら後悔しそう(笑

コメントどうもです。

語学テスト自分も全部出来ました^^
2005.06.08 Wed 19:37
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。