珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

ブログ2件。 

またブログ作った。

かもめのゲーム思い出話
http://rokurobouquet.blog.so-net.ne.jp/

諸事情あって、あることがしたくてね。
ぼちぼち放置しながら書いていきそうです。
ろくろぶーけとは何者か。ロックブーケです。てきとうにもじりました。ニックネーム変え方わからなかったので放置です。正体はわたしです。

で、投資ブログも引っ越し。
元の場所からは飛び立つことになった。
だってそうしたかったんだもの。

似非FPが投資のことをまったりのんびり考えるブログ
http://kamomenotoushi.hatenablog.com/

似非FPとは何者か?実務してないし、投資知識だけで取った底辺FP資格なので似非です。正体はわたしです。

ここがメインのはずなのだが、放置がひどいけど生きてます。忘れてません。

瀬戸内旅行記は・・・・あー

あと、もうひとつブログあったような・・・・あー

つうわけです。


スポンサーリンク



Comment

Add your comment