珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

世界一やさしいだって。 

やさしいのは、これ。


2005_06050003-ss.jpg



ぼちぼち読んで居るんです。




スポンサーリンク



いきなり開くとこんなんです。

2005_06050004-ss.jpg


・・・・・・(--;)


他にも前にも出したけど、こんな挿絵全開。
こんなん。



2005_06050005-ss.jpg




・・・・・


お前は、コバルト文庫かぁ。











・・・・断っとくが、コバルト買ってないから。
買ったこと無いから。

クマさんだってHPの怪しい音楽だってたった今はじめて体験したんだから!!

ぜいぜい。

しかし、このトップページ何を訴えたいのか意味不明です。



出版社は、「日本実業出版社」みたいだね。


名は体を表わすであってくださいよお。

まあ、挿絵があるのはいいとしようよ。

これが例えば挿絵が眞(カット

毎回ワンパターンですいません。

でもよ、半分小説チックなんですけど一応主人公が29際で上司が女子大生公認会計士って・・・・


無理に狙った設定しないで下さいっ!

と言う訳なんです。








内容的には、やっぱりさおだけより小難しくなってます。

複式簿記とか、自己資本比率やら、もう流し読みじゃ理解できません。

でも、簿記って帳簿記入の略だったんですね。へぇ


などなど、完全理解するには数回よまにゃあ無理っすね。
僕の頭じゃ。

がんばりますか。


会計の本を検索

・・・さおだけって売れてるんですね(^^;


なんか、2番目のどんぶり勘定も面白そうだな。かっちまおうかな?



Comment

Add your comment