珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

自然と共に生きる。 

ゴールデンウィークだ。
気分も良かったのでここに書こうかな?とも思ってデジカメ片手に散歩してみました。

花が綺麗だ~。

kesiki3s.jpg


てくてく・・・

お、竹の子じゃん。


takenokos.jpg



いい天気だ~


kesiki2s.jpg




・・・・・・!?


スポンサーリンク



もしかして。。。。

俺んちって・・・

田舎ァ!?(汗


これって田舎じゃなければ何なんだ!?

kesiki1s.jpg



いずれも徒歩5分圏内なんですけど(汗


なんか僕の住んでいる”市”は、イメージがいいみたいで、それを利用して埼玉県民とかみたらいじってみたりするのですが、
例「春日部って響きが田舎主張してるよね?」








実際問題俺んち田舎じゃん!

やばいぞ。何か都会っぽい事は、ないのか!?











あった。
昔、僕んちの目の前を流れる川が日本の汚い川BEST5に選ばれていた


くそ、悔しいのでタイトルで良いイメージを主張しちゃうぞ。



。。。。。。。。。空しくなってきた。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment