珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

ネ、ネタが・・・・。 

尽きてきた(汗








スポンサーリンク



なので、近況報告と近々書くつもりのもの。


株は、思ったより動かなくてつまんない。

ここ数日、ノジマ君がさくさくのびて、電力は一進一退も
アステラス君がさくさく下がって△がちょっと大きくなってきやがって通算マイナス。

あわてないさわがない。多分持ち直すし。
で、ノジマを追加注文してみました。買えるかな?

ジルオールを購入予定。
知る人ぞ知る名作ゲームです。
買ったらゲーム日記始める予定。
DQ8以来ですね。ゲーム本格的にやるの。


あと友達がこんなのくれました。
うん、多分くれた。

2005_06090001-ss.jpg


登場人物の説教してくださる利根川大先生

tonegawa2-ss.jpg



飽きるまで、カイジネタが多くなると思います(笑

賭博破壊録より黙示録がお勧め。

人が信じられなくなる漫画です(汗

スポンサーサイト

Comment

Name - Gin  

Title - カイジ…

懐かしいですね、カイジ。

このあまりにも特徴的な絵と、
心理戦の描写の楽しさのせいで
私の周りで人気でしたね。

……私?

賭け事はやらないんで、どうも面白さが伝わってこないですよ……(´・ω・`)
2005.06.10 Fri 08:20
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - コメントどーもです。

カイジというか、福本さんの漫画は、ギャンブルわかんなくても面白いですよ。(と、思う)まあ、ギャンブルする人とかはもっと面白いと思いますけど。

じゃないなあ(笑
面白いというかある意味怖い漫画ですね、カイジは。

しかし、どうだ・・・・?こんなふうにも想像できるぞ
よんで面白いのがギャンブルうんぬんというより
今・・・・現在人生が
すでに・・・・・・・・
ギャンブルのまっただ中なのだ・・・・・・・・

みたいな(笑

他の漫画も面白いですよ。黒沢とかギャグマンガになってます。
読む人はすんごく選びますけど。

2005.06.10 Fri 20:23
Edit | Reply |  

Add your comment