珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

また。 

買っちゃった。




ええと、これですね。


スポンサーリンク



(株)ノジマ (JASDAQ:7419)
指値:¥875
購入数:ひみつ
長期:今回買った分は短期
売却予定額:¥1000
安値:¥775
購入理由:前に買って2週間たってないですが俄然上昇ペースになってきたこと、4桁ついて当然のような情報もありますのでもうちょっと上がってくれると思います。
今回買った分は、¥1000ついたらある程度残して初めての利益確定に挑戦する予定もあり追加購入。

始め指値した所まで下がらなくてあわてて奮発してしまったよ。

吉と出るか凶と出るか?

















とりあえず、月曜は利益確定の売り気配っていうじゃない~

もう上昇しませんから!残念っ!


一応現在総合プチ+で推移しております。

Comment

Add your comment