珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



さすらい。 

さすらいペットだって!



スポンサーリンク








なんかHP上で居候されて旅に出したり旅スポットでコメント残せたりするよーです。
気が向いたので居候してもらいました。

その前に、テンプレ変更です。また。
珈琲やめました。あまりにHTML汚くていじりにくいので。
このテンプレ見るたびに色が変わります。

気が向いたら独自の色にするかもしれませんが。

まあ結論として・・・・・



ブログがどんどん重くなります(汗



Comment

Add your comment

