珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

自分は犬派か猫派かといえば 


鳥派です。
HNかもめだし。(これは実は鳥好きだからかもめとしたわけではないんですけどね)

犬も猫も空を飛べない。
しかし鳥は飛べるのです。
それを見て憧憬を抱くのは飛べぬ人として当然ではなかろうか?

さらに犬派の意見を推察するなら、犬は頭がよく人とコミュニケーションが取れるとか従順でよく言うことを聞くとかあるだろうと思うところで、かつ猫も自由で人に懐きカワイイとかあるかもしれないが(この辺テキトウに言っている)

しかし鳥は、頭がよくおそらくは人と言語コミュニケーションがとれる唯一の種族であり(「ヨウム アレックス」を検索)、大いに人に懐き下手したら人を愛し(「ラブバード」で検索)、芸だって出来るわけで、(「ウロコインコ 芸」で検索)鷹はとても凛々しいわけです。(「鷹 動画」で検索)

そもそも鳥は空を飛べる。空を飛ぶ犬や猫がいるなら連れてこいって話です。
なによりもオカメインコは世界で最も愛らしい動物なのであります。(「オカメインコ 動画」で検索)

それが世界の真実と主張する私のこのブログですが、最近猫に屈することになりました。

猫に評価して頂きました。

20170730213611.png

そんなわけで最高金賞として認められたブログとして引き続きのんびりのんびり続けたいと思います。

ちなみにブログを評価するスゴイ猫はこちら


スポンサーリンク



Comment

Add your comment