珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



実は。 

実は、なんです・・・


スポンサーリンク





もう一つブログ開設していたして(笑

ただのリンク集なんですけどおお。
HN変えちゃったりしてますけど、気が向かれた方みてみて(^^;


ブログの坩堝

HNは、この人からもらいました^^

tonegawa2-ss.jpg





よろぴく。
スポンサーサイト

Comment

Name - Koganemachi  

Title - 遅ればせながら…トラバありがとうございました!

こんばんは~。そしてはじめまして!
「ネットでお小遣い ただいま挑戦中!」のブログの管理人のkoganemachiと申します。

このたびは6月3日に、私のブログへトラックバックしていただきまして誠にありがとうございました! <(_ _)>

本当はもっと早くごあいさつに来るつもりだったんですが、ポイントサイトの情報収集のほうに時間がかかってしまいまして、こんなに遅れてしまう結果となってしまいました。
どうも申しわけございません。

そのお詫びといってはなんですが、本来なら私のブログにコメントを寄せてくださった3人の方までお出しするはずだったコーヒーを、トラバしてくださった方にもお出しすることにしました。
ということで、かもめさん、祖コーヒーですがどうぞ(苦笑)。(*^_^)oc□~~

それと「ブログの坩堝」のブログを拝見しました。
「珈琲と煙草と音楽な瞬間。」とは違い、リンク集ということですが、ジャンルがとても幅広いですね。

私はいくつかのブログをお気に入りに追加しているんですが、もしかしたらブログの坩堝の中にもお気に入りに追加できそうなブログがあるかもしれません。
ということで、このコメントの後、カテゴリーを順に見てみたいと思います。

ところで、ブログの坩堝のトップ「このブログは・・・」の日付が2010年12月05日 (日)となっていたんですが、これはわざとこのようにされたんでしょうか?

それでは、トラバをきっかけに、またこちらのブログにも遊びに来ますね。(^o^)ノ
2005.06.15 Wed 00:56
Edit | Reply |  

Add your comment

