珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



..  




それが傷つけられたように思える、(^^;

....遭遇します。 .Itは中の居候です。右上。

また、サーバターンも重大です。

....(和良、それは、重大であり、材料について消耗しています。

次に、それは誇り近時でさまざまに危険です、もっとも、ニュースからそれを引くのでそれを吸収する
なら、書くことができます。
しかしながら、危険にある危険物、それは述べます。見えること。 ..(汗


別々にストック注意の結果になってください。
G1シリーズ宝塚にはそれがありません。

ああ、見積りがそうたびたび買われたあぶれ者。


それはこのかなり良いダンピングです。

そのような本を読むのは幸福です。
また、金持ちのとうさんは読みますか?




俺は、気でも狂ったか!?




スポンサーリンク



実は、ここで以下の分を日本語→英語→日本語して遊んでみました(笑

ネタがねえんだよ!(爆





すまないと思っている。取り乱した。今は反省している。

元文は以下。


(題)ぴろし。


怪我されたようですね(^^;

あ。ぴろしって右上の居候のことです。

サーバー回すのも大変なのね。

本気でネタが尽きてます(笑

そりゃニュースとかから引っ張ってこれば書けないこともないですが、ほら最近いろいろ物騒だし。
でも物騒なことには物騒なこと言っちゃいそうだしなぁ(汗


別に株の結果言ってもしょうないし。
G1シリーズ宝塚までないし。

ああ、そうそうどんぶり勘定買ってみました。


結構良い本ぽいです。

こういう本を読むのが楽しいです。
金持ち父さんも読んできますかな?





ここまで。

ぴろし。が 「.. 」ですか(^^;

ダンピングってちゃんと買ったから!!


結構面白いかも?

多用したらごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

