珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク



おもしろいもの見つけた。 

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/08/news086.html

この記事なんですけど・・・・

何を検索しててこんなの出てきたとかは聞いちゃダメ(笑

これに引き寄せられるの如くふらふらと記事をたどって見つけたのがコレ


記事内に検索窓つけようと思ったけどうまくいかんかった。
ブログの坩堝の方には無事設置できたので試してみたい方どうぞ





スポンサーリンク



日本では、初めてのサービスだそうですがいいですね。コレ。

まだβサービスだと言うことで検索精度は、よくないし速くもないですがメジャーなサイトとか調べるのには力を発揮しそうです。

検索はもうGoogleの天下な気もしてますがまだまだ隙間もありそうですね。

以下は勝手な思いこみですが。

検索を制するものはネットを制すとかいわれますが、今後のIT企業の主戦場はここになってくるのかな?

つまりは、検索が優秀な所には人が集まると言うことかと。
yahoo!も検索をコアにして成長してきたし、Googleは検索を制したところで現在どんどん他のサービスを開始してます。
検索を制するちゅうのは、銀座とか新宿の一等地を押える様なものなのかな?で銀座を押えたGoogleはそこでお店を出しだした、と。
多分、まだ成長期なんでしょうね。これからもスピードを落とさず進化するのでしょうね。

ちと、ずれてる気がしないもでもないがスルー。

とりあえずGoogleの日本株出たら買いたい。

でも出たらうん百万しますから、買えない。



とりあえず、MARSで・・・















珈琲と煙草と音楽な瞬間。もブログの坩堝もHITしやがらねええ!

弱小ブログですから。ふう。










俺はゴキブリかっ!(遅い自己つっこみ。




切腹。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。