珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

本日の音楽。 

2005_06180011-s.jpg


こんなんもらったので、今気になるアーティストを借りてきました。




スポンサーリンク



なかむらずくし。



ぼちぼち音楽系のブログを渡り歩いていてこいつが非常に評判いいぞ。ってことなんで図書館でこれをみたんで借りてきてたんです。

ERA
ERA
posted with amazlet at 05.06.18
中村一義
東芝EMI (2000/09/06)
売り上げランキング: 21,088
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。


よかったんです。音楽的には、トライセラトップスに近いかなって思った。
結構好きなアーティストです。
で、ここで一気に借りてみる。

買うんじゃなくて。(笑

借りた物いちらん。

100s  金字塔

90’S   太陽


OZ  Headlines and Deadlines: The Hits of A-Ha



変なの混じってますが、許せ。

Take On Meで、


てゅるっつ るつぅーーーーーーーーーーーーー(笑
したかったんだもん。


とりあえずOZ聴きながら書いてますけどボーカルの声質と音楽性は、ストライクゾーンですね。
うんタイプ。
まだ歌詞とかには入ってませんが、この人聴きこもうと思います。
すげえ気に入ったらなんかつまらないレビューするかもしれへんのでご了承下さい。

ちなみに僕が聴いた曲。ここでみれます。


iTunesライブラリ只今、5722曲。
未再生436曲。










2回以上聴いた曲316曲(汗

てゅるっつ るつぅーーーーーーーーーーーーー


TB:OZ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment