珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



ブログをあさってるんですけど。 

いや、坩堝のネタ探しなんですけどね・・・


いろいろここなんかみて思うのですよ。







スポンサーリンク



韓国みんな嫌いすぎ!
いや、まあ嫌いになるなと言っても無理もあるのは重々承知ですがもうちょっと他の方面から切っているブログ無いかなあ?
って探すんですけど・・・・



無いですね(汗
いや、まあヨン様万歳韓国料理おいしいよ!とかかは、あるでしょうけど。

ここなんかは勉強になりましたけど。

しかしすさまじいまでの誤解とすれ違いですね(^^;
おそらく双方共にあるんでしょうね。

溝を埋めるためには、

時には、積み重ねた事実とかロジックを超越して心情面を考慮して譲歩もした方が明るい未来がまってるぞ!


決して今すぐ国交断絶しろおとか言っちゃあいけない。
・・・・いけないんだよね(笑

とりあえず靖国は譲るな(言ってることが違うとか言わない)


脇道にそれた。
僕が探してるのは、他の国はどおよ?なんです。
例えば、日中韓朝のニュースなりを他のアジア国家のメディアないし個人などの意見をまとめたブログ無いかなあ?
なんです。

日本人が言えば3馬鹿国嫌いだし。反対は日本は人でなしだし。
な意見ばっかとかなりがちでしょ?

例えば台湾は、色々利権からむから微妙としても、
他にも国はいろいろあるしで。

まあ別にヨーロッパでもいいけど、出来たらアジアがいいな。

知ってる方いたら教えてね♪












出来ればと日本語で読める所で(笑

ちゅうかそうじゃないと読めん


スポンサーサイト

Comment

Name - Christopher  

Title - TBありがとうございます

はじめまして。当ログを紹介して頂き有り難うございます。

現地に住む人間として日本人と韓国人の違いを私個人の視点から見、いつも斬っております。韓国に住む他の日本人の方ともまた意見が違う事もあるとは思いますが、こういう話があると言う事も又事実です。

親韓サイト、嫌韓サイトとたくさんありますが、ニュースやドラマのイメージだけではよくわからない韓国を今後も伝えていきます。
2005.06.19 Sun 12:14
Edit | Reply |  

Name - 管理人  

Title - はじめまして、

こちらこそわざわざ、TB・コメントありがとうございます。
本来は、そちらに出向くのがいいかと思いますが、コメントが埋もれてしまいそうなのでこちらでコメント返させて頂きますね。

最近は韓国をテーマにしたブログ等も多くよく読みます。 「今だからこそ・・・ 韓国斬り !!」も読ませていただいております。
韓国人とのすさまじいまでの価値観の違いにビビっております(笑
まあいろいろな主旨のサイトを見てあまり片寄った意見を持たないようにしたいとは思ってますが・・・

韓国に在住していらっしゃるということですが価値観の違いで苦労も多いかと想像しますが、頑張ってくださいね。読みます(^^;

2005.06.19 Sun 14:15
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  日本人は知る必要がある・・・ 斬り!!
  • 日本人は知っておくべき事がある。 日韓関係が悪化する中、韓国人と結婚した日本人妻や修学旅行で韓国に来た高校生が謝罪をした事があったのだが、韓国人から言わせればそれはあまりにも意味のない行動だという。民間団体なども日本国内で積極的に日本政府や右翼系の人々に.
  • 2005.06.19 (Sun) 12:15 | 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
この記事へのトラックバック
  •  中韓の反日を止めさせる事はできない
  • 民間レベルから徐々に日韓の友好関係が築かられるなどというのは幻想にしか過ぎない。いくら政府が中韓に頭を下げようと、靖国問題、教科書問題、領土問題で譲歩しようと中韓が日本に対する態度を改めることはないと断言できる。
  • 2005.06.30 (Thu) 14:58 | 1喝たぬき
