珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



アルインコ。 

「・・・僕は、昔からとっても華奢で以前より心ない人から”長いの”だの”もやし”だの酷いときはジャコメッティ”などと言われ続け育ってきました。
そのことがどれだけ僕を傷つけコンプレックスを植え付けてきたのか考えてみてください!訴えてやる!!」

ああ、めんどくさくなってきた(笑
俺って華奢だったりします。

2005_04300003s.jpg


人は、それを良いことのように言いますけどってあまり言われてねえか(^^;
少々コンプレックスだったのですが、現在はそんなに気にしてません。


が、年なのでしょうか。
運動不足もたたり、昨今お腹が出てきやがった。先年、友人から

ぷよキング

などという不名誉な称号をもらってしまいました。
ムシキングとかならいいです!ライオンキングとか言わないから・・・・

ムシキングもやですが。

その弾力系名な響き・・・僕はゼリーですか。
それも華奢な体格でお腹だけ弾力系でゼリーです。

ヤバイよヤバイよ(出川風に)

で、最近ちょっと家で寝っ転がりながらTV見たりするとき、
CM中は、上半身起こして頑張るとか試みているのですが、足が浮いてしまいやりにくかったのでこんなん買ってみました。

オンラインショッピングで買ったのが今日届きました。







スポンサーリンク





2005_04300001s.jpg


アルインコ。

なめてます。
このメーカーは、売る気があるのでしょうか?
響きで言うなら、弾力系、そうゼリー系です。

社長「会社名どうしたらいいかな?」
社員「どうせならアシックスとかプーマとか響きがかっこいい社名にしたいですね!」
社員「そうか。じゃあ俺は今家にインコ飼っててすごいお気に入りだからそうだなインコ有る・・・じゃ、ひねりが足らないな。じゃあ逆さまにして”アルインコ”なんてどうだ?」
社員「・・・親しみ沸きそうですが、えと、格好悪くないですか?」
社長「いや、これからは、親しみのあるイメージをつくった会社が勝つ!社名はアルインコだ。」
社員「・・・・・」

とか展開されてそうです。(全部想像)


ナイキとか持つシャープな響きを見習ってください。
仮にもスポーツ器具メーカーなんですから。
株主だったら絶対に社名変更要求しますね。
まあ、面白いからいいけど。
で、ちょっと気になってアルインコ調べてみた。

結構大きなメーカだなあ。
で、スポーツ器具は、おまけなのね。

まあ、アルインコはここまでにしておいて・・・

組み立ててみる。

bentis.jpg


*注 筋トレするのはビビじゃありません。

ビビが筋トレして僕のお腹がゼリー脱出するならいくらでもビビに筋トレしてもらうけど。

よ~し、これで足も浮くこともなく、腹筋出来るのです。
さあ、早速やってみよう。















一分後・・・・・

・・・・・今日は、これ位で勘弁してやる!←ヘタレ

























いい感じです。続ける自信もあまり無いんで安いの探して(送料込み¥5000くらい)注文しましたが、値段の割には使いやすそうです。
まあ、あまり気張らないでのんびり少量ずつこなそうと思ってます。
若干お腹堅くなってきたし、がんばろぉ。


アマゾンでも買えるのね(^^;
この商品です。よければ見てみてください(笑

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

