珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

ドンキ。 

ドンキ行ってきたんです。

意味不明なノリをウリにする今勢いのある小売りチェーンですね。


意味不明な物がたくさんあって見てて面白いんですけど、今日買って来たのは意味分かるものです。




スポンサーリンク



それはこれら。


2005_06200001-ss.jpg


たべもの。









意味分かりすぎです。

職場は、工場内ってこともあってろくな物ないんです。

一応食堂ありますが、場内バスを乗っていかなきゃいけない距離というか歩いて行くの面倒だし。
売店は、パンとかおにぎりありますが、

おにぎりも調理パンは、品揃え悪く入荷数少なくて昼前に完売します。それも絶対。

余る物は、菓子パンとお菓子のみ。

昼飯は、
お菓子です。

お菓子です。  
         
お菓子です。


それじゃ悲しんでドンキでいろいろ買ってきて持って行ってこれをレンジでチンして食べるのです。

そうそうペヤングとか結構イケル上に大きいしー。
イタリア料理好きなんで、パスタ、リゾットもはずせないよね。
あまり、片寄るのもいけないかなと思い雑炊とかパエリアなんかのご飯物も。。

う、一品だけじゃ寂しいので・・緑のたぬきとかたぬき。。とかサブの。。しな・・・・












うええええええんーーーんΣ(T▽T;)


頭の中をよぎる・・

グルメ・・・

    ハンバーグ定食・・・
       
         焼き肉定食・・・・

              お寿司・・・・・

                 キャビア・・・・
                    
                     愛妻弁当・・・・







ごめん調子に乗りすぎた。



あ、煙草飲んでのど痛いときなめる用の緑茶のど飴写真取り忘れた。



本気で寂しくなってきたぞ。
なんか喉も痛てえや。

緑茶のど飴なめながら深海でも聴こ。


しーらーかーんす。

Comment

Name - Toudou.K  

Title - いや、のど痛いんなら……

た、たばこの方を控えた方が……。
無理?

京都にも鈍器ができているようですが、馴染み全然ないです。
なんか場所が中途半端な所なんですよね。
2005.06.21 Tue 01:05
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - 煙草は、多分。

やめようと思えばやめられると思います(^^;

一度やめたこともあります。

ただやめるとこのブログの題を変えなきゃいけないので禁煙予定は無し。

鈍器は、まだまだ増えそうですね。
でも絶対働きたくは無い(笑
2005.06.21 Tue 21:42
Edit | Reply |  

Name - brain  

Title - 

こんにちは
旅の途中でひろし君に会いました。
スゴーイですね。サムネイル見てびっくりー。
(@@)
全部食べたことないものばかりです。
というか、、、、タカソー!
個人的には石焼風のびびんぱに興味あります。ではまた、お暇があったらわたしのBlogにもお越しください!!
2005.06.22 Wed 02:59
Edit | Reply |  

Add your comment