珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



レディボーゲン。 

2005_06220002-ss.jpg




それは、おいしい。



スポンサーリンク



激しく痛いじゃないの?

おいしいのは、いいんですよ。



本質は、レディボーゲン見て、





婦女暴言(レディボウゲン)

と、思ってそれをブログに書いてしまおうと思う俺がだ。
そして書いてるし。

まあ、ボウゲンをするのかされるのかは結構興味深いですし。
俺が好きなのは、いわ








ちがーーーーーう。\(°o°;))) ((((ノ°ο°)ノ(マモー風)



一番痛いの本質は、レディーボーゲンを婦女暴言と訳す俺の頭・・・



忍び寄るオヤジ化のアシアト。

ひゅー・・・・




最近また歳を数えました。


・・・でもね。

でもだ。

去年の正月に。
ひたすら「メリクリ!」(どうやら正月にそれを言うのとBOAの曲に引っかけたのがユーモアらしい)を俺がいい反応見せるまで何回も何回も繰り返そうとした友人の方の方が重傷だよね!?

だよね?

だよね・・・・・・



誰かネタ不足救済物資を援助してください(笑
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

