珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

もしかしてー。 

いやはや、まあとりあえずアクセス解析ちゅうもの入れているんですけど。

まあ、




スポンサーリンク






せっかく来てくれたお客さんに対していろいろ調べるとは何事だ。

とか言わない。

何事もリサーチは重要というか、まあそれぐらい勘弁してよ(笑

まあいろいろ分かるんです。
そこで結構面白い結果を抽出してお送りします。

ここでは、FC2のアクセス解析置いているのですけんども、

アクセスした人の国とか県とかISPとかOSとか画面とかサーチワードとかどれくらい来ているかとか分かるんです。

サーチワードいいもの無いかなあ?って探してみる。


うーん。あまり無い。強いて言えば「レンタル きよしのズンドコ節」とかあるけどそんなに変じゃないよなあ。
ん!?
「†††††††††††††††††††††††」!!
とか意味不明な物もありましたとさ。マジ意味不明です。

トップサーチワードは、「モバそん」ですね。
あとは京都関連が多いかな。


来た人はご愁傷様です(笑

アクセス元も「米国営利組織」とか・・・


もしかしてFBIとかに目をつけられた!?(自意識過剰

でもその方が美人かなと考えだすと夜もねれないとです。



アクセス元県TOPは、なぜか愛媛県。
眞鍋かをりさまのふるさとです。

は!?


眞鍋かをりさんがここを見ている!?









いや、見てるなら東京都からだろ・・・・


・・・・しくしく。

実は愛媛のアクセスには心当たりがあります。
ありがとーございます。


それとね。
来てくれた人が何回アクセスしたか分かるんですけど、その回数が1回である確率が50%切ってるんですよ。

つまり半分以上がリピータ♪
分母自体は小さいですけれどもね。
ちなみに坩堝は、7割が一回見て終わりです。
もっとちなみに放置運営しているこっぱずかしいHPにはFLASH置いてみてるんですけどそこは、一見率9割オーバー(爆



いかにクオリティ低いFLASHであることが分かります。

だからアドレスは晒さず。そして詮索禁止です。





ええと、そういうことなんです。

ちょっと思った。

もしかして俺日記そこそこ面白い!?
















只今、当ブログにて大変見苦しいコメントがあったことに遺憾を表明しますm(_ _)m


お詫びにこちらにて詳しく謝罪と賠償を検討致しますのでどうぞご覧になって下さい。



































騙された!?

やーい。やーい。




リピーターの方々ありがとうございます。

これからもこの調子で更新ペース以外は頑張りますのでよろしくお願いしますです。

リンク先の王様ジャーナル。閉鎖されてしまいました。
残念。

>知らない方
そこで嘘ついてました(笑


05.9月におもろいもの見つけたので追加修正してみたw

スポンサーサイト

Comment

Add your comment