珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



宝塚記念。 

久しぶりかつ春シーズン最後のG1の宝塚。


軽く予想するぜ。




スポンサーリンク



今回は、有力馬を短評するだけ。

タップダンスシチー
金鯱賞の走りも考えて能力的には、未だ筆頭と見ます。
先頭じゃなく番手追走も可であると見られるように展開も左右されず。・・・・・なんだけどねえ。
クリスエスに破れた有馬のようにもまれる展開になるともろい様なイメージがあるんだよねえ。場合によっては惨敗。そして今回はどーだかな気がしないまでもない。
連絡み80%掲示板85%惨敗15%と勝手に決めつけてます。

ゼンノロブロイ
去年の3連勝からのぶっつけ。実績実力とももう心配な面はありません。休み明けマイナスが言われてますが調教技術の進歩もあって現在それで間引きされる事は無いんじゃないでしょうか?
地方とかなら分かりますが、中央のリーディングトレーナーの看板馬です。調教師がそれでもいけるじゃなく、それがいいと判断してるからぶっつけなんです。
よってこちらは、連絡み90%掲示板97%惨敗3%と判断させて頂きます。
馬連狙いならむしろ本命。

コスモバルク適距離のG1です。はっきり言って底が見えた感はありますが
好きな馬なので希望を込めての意味でこの位置。
連絡み15%掲示板30%惨敗65%

後は、来てもおかしくないんじゃないの馬。

フェイマス
2着専念な乗りかたしてうまく有力馬がこければ2着(笑
もうG1勝てる馬な気は全然しなくなりました(爆

ペガサス
タップがバルクとやり合い暴走でロブロイが楽に勝ったときの2着ならこいつかなあ?

アドグル
牝馬絡むとすればこの馬。漁夫の利の形でしょうね。ヴィータは混合G1では力不足、スイープは阪神じゃ末足を活かしきれずで。スティルは早くいい馬産んで下さい。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  第46回 宝塚記念 予想
  • 宝塚記念 阪神競馬場 2200m 定量さて有馬記念より盛り上がらない、参加頭数もすくない、出て欲しい馬が出てくれないというグランプリ、宝塚記念です。半年に1回という規定にこだわるから中途半端になるんですよね。基本的に、古馬、中距離路線の普通のG1といった感じ。し
  • 2005.06.26 (Sun) 01:02 | 記憶の滴
