珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

そりゃあないっすよ。 

昨日の記事(笑

いくらなんでも手抜きすぎです。

ちょっと前にブログ頑張る宣言したのにこのざまです。

そりゃあ宝塚の予想がかすりもしなかったとか、
アステラス株がさくさく下がっているとかさ、
目の前の温湿度計が30度の65%で糞暑いとかさ、
孫子買ったけど思ったより面白くなかったとかさ、
アルインコ最近さぼりがちとかさ、
エンタの神様がいよいよ最近面白くないとかさ、
エピソード1のDVD借りたらTVでやっていたとかさ、
眞鍋かをりさんがここの存在に気づいてくれないとかさ、

人生思ったよりうまくいかないもんだけどさ~

自業自得です。実は眞鍋言いたかっただけ

そうじゃない、更新がいい加減なのは実は、こいつのせーなんです。




スポンサーリンク



20050627_190940640-s.jpg



ジルオール


久しぶりに買ったゲームですけど。
やっぱりおもしれえや。
いや、面白いというかずるずるやってしまう。


ジルオールってかいつまんで説明するとこんなゲーム。

20050627_193912281-s.jpg

この人が「クズめっ・・!クズめっ・・!」って自らの欠点を指摘してくださるゲームです。



















こんなんで分かるかっ!!

とか言わない。

ここでジルオールの説明など求められてないの想定の範囲内なのでこの写真なんです。
本当に知りたい方、ググってちょ

しかしながら、勝手にジル日記始める。


只今3日目始めるところで12:46分経過(汗
LV17
主人公代表ソウル:アークソード、アガスティア
仲間:デルガド・アイリーン・ルルアンタ

男主人公・ロストール開始

ストーリー:城塞都市後クリアぐらい。

ええと、ここまで書いて思ったこのゲーム語りづらいな。

まあ、いいか(笑

今後てきとおにジル日記してます。
ネタバレばりばりしますんで、やる方はご了承の上でどぞ。



Comment

Name - Toudou.K  

Title - あまい!!

まだまだ甘い。
「孫子の兵法」にあきたらず、
私は「兵法三十六計」も持ってますよ。

さらにあきたらず……。
ま、いっか。
2005.06.28 Tue 22:01
Edit | Reply |  

Name - みんなのプロフィール
  

Title - 

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%E0%DB%E0%E8%82%C6%89%8C%91%90%82%C6%89%B9%8Ay%82%C8%8Fu%8A%D4%81B&address=http%3A%2F%2Fheibonjan%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005.07.06 Wed 20:03
Edit | Reply |  

Add your comment