珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

良書。 

最近読書がマイブームなんですねえ。

さおだけから始まって、ドンブリなどの会計ものを経由して
いろいろな本を読んでみようかという気になっています。

孫子にも手を出しました。で今読んでいるのがこれ。




スポンサーリンク



くよ

琴線に触れました。

簡単に言うと・・・

幸せの半分は優しさと穏やかさで出来ています。

ってところでしょーか。

あとの半分はいろいろかな?
後の半分はお金でもいいよ。この際。


とりあえず、この本に書かれているような人に、少しでも近づけたらいいなあって素直におもいましたとさ。

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと
リチャード カールソン Richard Carlson 小沢 瑞穂
サンマーク出版 (2000/06)
売り上げランキング: 7,886




この本バスで読んでたら、思わず(多分優しいスマイルで)笑ってしまって絶対キモかっただろうと、追記しておく。

「何!?アイツニヤニヤ笑ってキモ。」
「きっと人生うまくいかなくて現実逃避してるんだよ、ああはないたくないねえ」
とか、隣のタイプの姉ちゃんに思われてた。

しくしく。。。。



所で本日のジル日記。
LV22
プレイ時間15:25

城塞都市跡から歴史が動きません。ひたすら淡泊に手紙を運ぶ。

しくしく。。。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment