珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

ハイブリッドシティ。 

ここすごいサイトです。

ハイブリッドシティ。

なんで発見したとかもう聞くな(笑
過去ログ読めばいくらでも書いてある。


現状でのFLASHサイトでは最高級の技術使ってるんじゃないの?って所です。

ええとかなりパソコン虐めなサイトなんでこちらを見た上でその虐めにあなたのパソコンが耐えられるかどうか判断されたし。

これ見て思った感想です。↓




スポンサーリンク



キャーーーー眞鍋えーーー!!(>▽<)


物を投げないでね。
物投げてもあなたの目の前のディスプレイが壊れるだけだから。




はい、進歩のない僕です。(-.-)y-.。o○

キャー眞鍋え!とか思ってないですよ。

ええと、思ってません。

そんなこと思うわけ無いじゃないですか?いい年こいた大人が。

ちなみにこのブログを書くに当たって嘘はアリとしてます。

キャーと思いながら最近のFLASHとかの技術の進歩はすごいなあとか思うんですよ。
これはどこまで行ってもやっぱり広告なんですけど、こういうのを見るとやはりTVCMなり雑誌広告に取って代わる物はネットだと言われも説得力があります。
HDDレコーダーなりの普及によってTVCMは、ばんばん飛ばされていく傾向になってきてるとか記事も見ましたし。新しい形の広告がどんどん出てくるのではと、結構楽しみにしてます。

このサイトのように今後は、広告を能動的に見させる事によって、
この場合サイトの目新しさとか全部見たら特典があるとか・・
そういう狙いが感じられます。俺はそう感じつつも眞鍋かをりさんの壁紙につられて全部見てハイブリッドカーいいなあとかもろ策中にはまったのですが

大抵の方は、TVCMより面白いと思うんじゃないかな?

他にもいろいろ感じるところもあるんですよ。
実際すごく凝ったサイトって自動車メーカーが多いねえ。
なんか消されてしまったっぽいけどホンダのエアウェイブの特設サイトもすごいものがあった。


yahoo!とかライブドアなどIT系でこれほど凝ったページにはまずお目にかかれません。
自動車産業が現在の花形って事でしょうねえ。
やっぱりこれだけのもんつくるにはすごくお金が必要なんでしょうね。
ソニーなんかは、そういう見栄え系は熱心なんですけど、見栄えだけな気が・・・・


http://www.walkman.sony.co.jp/main.html

トヨタと比べてください、ソニーは操作が分りづらくないですか?
最近変わったようですが前はもっと使い勝手悪くてもっと面白かったんです(笑
ソニー銀行も例に出そうと思ってたんですけど、こちらはリニューアルして現在まともになってますね。以前はあまりに使い勝手悪くて馬鹿っぽくて面白かったんですけど。

よくわかんなくなってきた(汗

つまりだ。

俺は、決して眞鍋に釣られるだけの人間ではないと言うことです。



わあ、物を投げるな




ところでよ。
7月2日このイベント行ってこようと思ってます。

BB Festa 2005:@nifty















キャーーーー生眞鍋えーーー!!(>▽<)


混んでて整理券取れなくて見れなかったら、泣きます。



Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • ホンダ・エアウェイブエアウェイブ (AIRWAVE) は2005年4月7日に発売された本田技研工業のステーションワゴン車であり、ホンダではホンダ・アコードワゴンのみしかステーションワゴンが無かったが、1.5リッタークラスに投入されたのはホンダ・シビックシャトル以来。.wikilis
  • 2007.10.01 (Mon) 10:51 | 本田車、購入前の豆知識!