珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

ジル日記。 

ジルオール一周目クリアしました。

LV51 32:19でした。

以下ネタバレ


スポンサーリンク





散々な結果です。

たくさん人が死にました。
思いつくままに・・・
エステル・アトレイア・ナッジ・アンギルタン・ザギヴ・ゼネテス・レムオン・ジラーク等々・・

ほとんど死んじゃいましたね(汗
次はもっと人々を幸せにするエンドにしたいです。

ラストが怒濤だったのがびっくり。
一時間以上かけて戦いばっか。
バランスも厳しくなり結構手応えありました。

エンディングは猫だった。
条件がまるで分りません。

結構面白かったです。

2週目は、男:ノーブルスタート。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ジルオール
  • ジルオール『ジルオール』(Zill O'll)は1999年10月7日にコーエーから発売されたRPGである。対応プラットフォームは、プレイステーション。2005年6月23日には、容量の都合などで削られたシナリオやイベントを追加したリメイク版の『ジルオール インフィニ
  • 2007.02.27 (Tue) 05:22 | natsumiの記録