珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



どうよ。 

この更新しなさっぷり。


この傾向は、今後加速するぜっ!



・・・・しくしく。


ええと、ちょっと今悩んでます。



スポンサーリンク



まあ、読書マイブームでしたので、いろいろ触発されて、ビジネス雑誌を購読しちゃおうかな~って目下検討中。

それも年間購読ですっ!

理由としては・・・

本屋に買いに行くとか貧民の行為をしなくても
勝手にビジネス雑誌がうちのポストに「読んでください・・・」とかしおらしくやってくるなんてなんか偉くなった気がするじゃん。

んで、ビジネス雑誌年間購読してる俺ってかっこいいじゃんとか思いたいじゃん(激しく本末転倒

そうそう、現在家で取っている日本経済新聞ほとんどみやしないとか忘れてしまった方がいいことも世の中にはあるし。


で、検討しているのは、日経ビジネスダイヤモンドです。

さて、どっちにしたものか・・・

個人的には、前の職場にあったりと日経ビジネスの方が親しみあるんですけどダイヤモンドは、人気NO.1とか言われると権威主義の僕としては揺れてしまいます(笑

読むのか?

う~ん。学生時代ニューズウィーク毎号読んでいたし、多分大丈夫。かな?(笑


実は、さらにここら辺りも読んでおこうかと考えております。



なんかブログの方向性が変わってきた気もする今日この頃。

ちなみに、一応株投資プラスで推移。
でもアステラスのばかあって感じです(笑


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

