珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



乾燥ソウル。 

ある方に。

飢えてる?

のご指摘を頂きました。


もっともな疑問かと思います。



スポンサーリンク



飢えているなんて・・・・

そんなこ無いですヨぉ。

ネタですよ。ネタ。
わっはは。

強いて言えば乾いている位ですね。

それも50%位。(前年比165%)

後の半分は、ネタだ。ネタ。成分は自虐と自己満足の複雑なMIXで。

はっはは。

森山直太郎も歌うじゃない?

「生きとし生ける全ての物へ注ぐ光と陰
花は枯れ大地はひび割れる そこに雨は降るのだろう」

って。
そーそー僕は、枯れた花、ひび割れた大地で雨を待ってるの。

ははは。

あれ?
俺が飢えてるって結論になっている。

ノーカウントっ・・・!ノーカウントっ・・・・・!
今のノーカウントっ・・・!


所でです。

日経ビジネス定期購読申し込みました。
結局ダイヤモンドと少々悩みましたが、読んだことある雑誌の方が親しみを持って読んでいけるかなあって思いまして。
そのうち家に配達されるようになります。
ちゃんと毎週読んで経済・ビジネス事情に置いてかれないように、興味を持ち続けられるような人で居られるようにしたいです。
あと、ちょっと高くなりましたが、株と会計のDVD講座を買ってみました。あくまで入門編みたいのですが。
その手の物は、結構値が張って少々勇気がありましたが、本日届きました。
株の講座のDVD半分見ましたが分りやすく基本を復習出来ました。
知っている部分も多かったですが、基本が重要だともうので基本はしっかり血肉としておきたいので。

売り文句的には、両講座を吸収すれば決算書などの数字から株も買えるしビジネス・経済もその方面から判断できるようになります。
シナジー効果(←言ってみたかっただけ)が期待できます。
ついでにその成果が出ればブログでかけるネタになるしねっ!






よしっ!

誤魔化したぞ!


ウェーハッハッ!


こんな僕でいいのかしら(笑
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

