珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



成功者の告白。 

いい本でした。



コレ。

面白くて本当に一気に3時間で読んでしまいました。
一応一日1時間は読書していこうと決めましたが、なかなか3時間も一気に読めるもんじゃないです。



スポンサーリンク





いわゆるハウツー本じゃなかったですね。

分類するなら小説でしょうね。
起業するためのノウハウを得る為というクチの本じゃないです。
成功の陰には、不幸が渦巻いているのですね。
ということが、伝わってきました。たぶん。

仕事と家庭は密接な関係がある。
幸せと不幸と成功と失敗は関係がある。
それを作るのは、システムじゃなくどこまでも人であるのですね。



別に起業するとかじゃなく、仕事と家庭のバランスに悩む人に読んで欲しいな♪

良書認定しました。

ちなみに最近読んで良書認定した本。

さおだけ。
小くよ。
とーさん×2。
手帳。

これらって自分の中では、繋がる部分が多くてそんな発見があるのが楽しいんです。

何が何の本とか、そんな小さいことにくよくよするな。


今まで熱心な読書家じゃあ無かったんですが。
ああ、読書って面白いわ。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  成功者の告白
  • 神田昌典著『成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語』 この本の書
  • 2005.08.12 (Fri) 14:25 | 成功おたくのビジネス書評
