珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

聖人だって。 

眞鍋さんの所であった恋愛頭脳やってみました。


いい大人が、こんな物を無批判でやっていいのかと思いますが、かをりさんの前では、そんなくだらないことは放棄致します。

わりと、こうありたいなあって感じにやってみました。
・・・結果は~





スポンサーリンク



恋愛観レベル聖人です。14レベルで2番目のレベルです。

やるな、俺。
褒められまくってこそばゆいんですけど。
でも好成績だけあってコメントあまり面白くないんですけど。

例えば、安定と刺激で・・・
「安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらかもめさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう」

ネタにはならんなあ。

強いて言えば、








全くリアルに聖人ぶりが反映されていないって事でしょうか。







・・・泣いていいっすか?

一応僕との相性を計りたい奇特な方いたらここと無駄なリンクを張る。


ここまで来たら、kawori様との相性もはかるっきゃないっしょ。

やってみる、聖人の威力をみよ!




こんなん出ました。

人生における恋愛
○ 問題なし

社会における恋愛
○ 問題なし

自己犠牲の精神  
× かもめさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

ルックス     
△ kaworiさんのルックス至上主義にかもめさんは疑問を抱きます

財力
× かもめさんはお金に疎くkaworiさんはお金も重要。トラブルになります

安定と刺激
○ 問題なし

駆け引き
△ kaworiさんの腹の底が読めずかもめさんは落ち着いていられません

許容と束縛
△ kaworiさんがかもめさんを好きかどうか、疑わしく感じられます

将来への意識
× kaworiさんは短絡的すぎ、かもめさんは先のことまで考えすぎです

61%のやや良しでした。
・・・つまらん結果だな。
極端な方がネタになるんだけどな。


とりあえず、どーやら振り回されて終わります(笑
庶民感覚で言えば振り回されてもいいのでお友達くらいでもなれたら自慢になるのですが。
とりあえずおもろいんでしばらくファンやってます。

どーでもいいけど眞鍋さんぶっ飛んでいます(^^;


スポンサーサイト

Comment

Add your comment