珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



セミナーだあ。 

なんかお勉強会行って来たのです。


なんか成功したぜって方のお話を聞くんです。




スポンサーリンク



なんだかセミナーととか申し込んでいたんです。

そのセミナーに参加した理由は、会費が、安かったのと、家から30分くらいだと思って気軽に予約したものの、実は勘違いで実は2時間位の場所だったとお知らせが来て焦りましたが、断って怒られるのが怖かったこれも経験だと思って参加したのが主。
加えてちょー初心者の僕としては、今後セミナー経験をしてみたかったのでとりあえず敷居の低そうだった基本的なテーマだったので最初にはちょうどいいかな?と思ったことも理由の一つ。



でよ、前日にネットさまよっていたらそこに名刺所持のこと。くらいに書いてあるんです。


え、名刺なんて無いよ。



でも、なんか綺麗なお姉さんプラスになる人との出会いがあったりしてそれをみすみす見逃したらもったいないかなあ・・・・

。。。。。。

一応つくっとくか。めんどくせ。

名刺作成ソフトぐらいあるかなあってちょっと探してコレをゲット。

さくさく作成。
このブログアドさらすのは、なんか恥ずかしかったので未記入。
・・・印刷。それも専用用紙もなくごく普通の家電店で一番安いプリンタ用紙で。
A4で10枚印刷されてくる。
むろん切り取り線とか無いからテキトウにカッターで切る。
よし出来た。プリンタ用紙の名刺もどきはもーぴらぴらです。
大きさもあってません。

まったくもって世の中を馬鹿にしてます。
渡される人も災難です。
ま、よく捉えればおちゃめだし、ギャグにもなるかな?


・・・・・なって欲しい。


次の機会までに名刺つくろう(-_-;)



でよ、セミナー当日、その会場まで跳ぶ。

手抜きと言わない。
一応独りよがり的にも面白いかもしれないと思う部分を選択して書いているんですよ。

決して手抜きなどでは無い。

長くなったんでここで終了
続くと思われる。






手抜きじゃないもん。


綺麗なお姉さんは好きですか?





スポンサーサイト

Comment

Add your comment

