珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

更新を。 

諦めたわけではございません。

めぼしいネタがないのです(-_-;)

誠に遺憾ででありますと言うだけいう。

無いわけじゃないけど、以前使ったネタ引っ張るとか
このブログのポリシーに反するヘビィな内容だったりしてたりして(^^;

企業CMのようにお前の話はつまらん!とかいわれそーな内容だったりして・・・

まあ僕はそれなりに生きていてそこそこ活動しているので
この先は、あくまで僕個人の日記というか記録の意味で書くので欠片も面白くないので。
後に自分でこのときこんなことしてたのかぁの意味で書いただけのもんです。




スポンサーリンク



いろいろな所行って色々な人の話聞く感じ。
で、前向きな人ばっかりなの。
楽しい。意気投合チックに話しちゃったりして。
で、そういう人と話しているとこれこれいいよとかになって
どんどこ読みたい本とかが積み上がるわけ。

今読んでいるのが「7つの習慣」なんだけど、堅苦しいの。シヴイの。でもいい本っぽいの。
日経ビジネス読むのも2日かかるんでなかなか進まないの。
で、眞鍋本きて読んだらほとんど見たことある記事で早まったってちょっと思ったの。当たり前だが。

ああ、フォトリーディング身につけたいなあ。

でね、やっぱり俺って頭いい子と褒められるの
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)> なぐらいに。

くぅ~やめられねえな(笑
そーそー、このイメージを広げ本気で賢い知恵のある人になるんです。
で、ついでに僕も人をほめるよーに心がけるとWIN-WINですっ!(笑


そんなこともいいながらザ・ゲームメーカーとか
引っ張り出してやっちゃったりしてさぼってるの。
でもこのゲーム楽しいの。

なんか色々触発されてお願い事をノートに書き留めることにしたの。
そうなると自分って今更ながら浮き上がるの。思ってた以上に願い事多いもんなのね^^
あんまり物とかお金に関する物が案外少なくて半分以上、
「人を助けるよろこびを知る人になる。」とか偽善的なの。
今は、そんなの知らないの
で、なんかこんな人になるってのが多くて俺って自意識過剰!?とか思うの。
でもとりあえず眞鍋かをりと知り合いになりたいと書きはした(汗
知り合いってとこが検挙謙虚でしょ?



・・・・・・ふう。




読み返して思った。すげえ馬鹿っぽい文だなコレ。

俺ってやっぱ馬鹿なのか!?


でも、「おバカな事の出来る人になる。」とも書いてあったw
スポンサーサイト

Comment

Name - GIN  

Title - あー更新されてるwww

本を色々と読んでらっしゃるようですね~

私も今、論文と本を交互に読んでますよwww

あと色々聞きかじったような言葉をネットで調べたりとか。
2005.08.30 Tue 10:08
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - あーコメントついてるwww

なんか「w」がついてると責められてる気もするが器の大きい僕は気にしない。

相変わらず尋常じゃない更新ペースですね(^^;
何事かをとことん突き詰めるのはいいことだと思いますっ。

で、σ(^^;ってアダルトチルドレンっぽく見えてるの?(笑
やだなあ、もう。僕はいい大人なんだから常に冷静ですよ(含嘘
2005.08.31 Wed 23:10
Edit | Reply |  

Name - GIN  

Title - 

>で、σ(^^;ってアダルトチルドレンっぽく見えてるの?(笑

あーいやいや、そういうわけではないですよ^^;
ただ単に今読んでいる本の記事としてトラバしただけですので。。。

そう取られても仕方ないのかもしれませんが^^;

というか自分のアダルトチルドレンへの該当項目の多さに驚いてますw
2005.09.01 Thu 23:41
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - まあ、あれっすね。

アダルトチルドレンだとしてもそれが悪いことだと言うことでもないと思うしそれはそれでアダルトチルドレンなりのいいところもあるでしょうよ(^^;

あかんのは、俺はアダルトチルドレンだあ、俺は駄目だあって思うことっすね。
σ(^^;はそのような感触を現在得つつあります。
Ginさんがどうお考えかは知るよしもありませんが、どうやら別にそんな風にも思ってなさそうなので外野がとやかく言うことも無いでしょうけど。

誇りを持って生きてください(笑
2005.09.04 Sun 22:29
Edit | Reply |  

Add your comment